久しぶりに顔を合わせたメンバーで、2回目のスタジオin。
ギターのG君がオリジナルを3曲もってきて、いきなりの音合わせ。
相変わらずリフがカッコいいぜ!才能あるな〜(笑)
この感じで、バンドになれたらいいね。
一応、最初のスタジオin後の居酒屋でバンド名は決まってます。
GIM BEAM
それぞれのイニシャル3つで何か…
というときに飲んでいたハイボールのグラスが「JIM BEAM」。
グラスを他の2人に見せた瞬間、決まりました。
「ジム・ビーム」と読んでください。
英語な人には「ギム・ビーム」なのかも?(笑)
メンバーが決まって、飲んで、バンド名も決めて、そこがピークでいつの間にか解散というのは良くある話で。
音楽以外でも一緒に飲みたいメンツが一番。
じわっと長めに、続けたいよねー。
タグ:GIMBEAM