2019年06月30日

新メンバーで2回目のリハ

久しぶりに顔を合わせたメンバーで、2回目のスタジオin。

ギターのG君がオリジナルを3曲もってきて、いきなりの音合わせ。

相変わらずリフがカッコいいぜ!才能あるな〜(笑)

この感じで、バンドになれたらいいね。

一応、最初のスタジオin後の居酒屋でバンド名は決まってます。

GIM BEAM

それぞれのイニシャル3つで何か…
というときに飲んでいたハイボールのグラスが「JIM BEAM」。

グラスを他の2人に見せた瞬間、決まりました。
「ジム・ビーム」と読んでください。
英語な人には「ギム・ビーム」なのかも?(笑)

メンバーが決まって、飲んで、バンド名も決めて、そこがピークでいつの間にか解散というのは良くある話で。

音楽以外でも一緒に飲みたいメンツが一番。

じわっと長めに、続けたいよねー。


IMG_0125.HEIC
タグ:GIMBEAM
posted by mocci at 22:00| Comment(0) | バンド練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: